プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

板前3年目のまだまだ見習いフレッシュボーイのつちやです。
渋谷の『京くずし割烹 山城屋庄蔵』で勉強中です!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

『オクトパス☆』

再来月に登場してきます!!
真蛸さん♪

スタッフ赤石の腕に侵食しております!!!!

2010年5月22日 (土)

『まいう~☆』

スタッフ土屋のお気に入り♪

苺みるくよりも珈琲牛乳よりもバナナミルク☆

2010年5月21日 (金)

『今日の、、、』

今日の山城屋庄蔵の板前たち!!
料理長とその弟子☆

今日も仲良く、時に厳しくやってます!!!

2010年5月15日 (土)

『帰国☆』

先週イタリアに帰りました、山城屋庄蔵に3ヶ月修行に来ていたイタリア人のミンモさん☆
最後にはこんなお造りまで作れるようになりました!!!
後ろは料理長の浜さんです!!
完全に師弟関係が結ばれていました♪
いろんな出会いがあってやっぱし縁って大事ですよね☆

2010年5月13日 (木)

『くずし昼御膳始まりました☆』

5月10日から始まったくずし昼御膳☆
こんな看板メニューをご準備しております!!!
鯛の兜の美味煮♪
是非ご賞味あれ☆

2010年5月10日 (月)

『真剣なまなざし☆』

山城屋庄蔵の頼もしいスーパースタッフの後藤さんと料理長の浜さんが必死にランチの盛り込みしております!!!
うーん、なかなかかっこいいじゃない☆

2010年5月 9日 (日)

『今月の旬な食材1』

今月の八寸に登場してくるとうもろこしちゃん☆
小さくてかわいいかわいいもろこしさんです!!
お試しあれ!!!

山城屋庄蔵スタッフ土屋でした♪

山城屋庄藏 のサービス一覧

山城屋庄藏